2008年4月3日木曜日

メガネ40本目

眼鏡教室に行っていた頃から、自分の作る眼鏡に番号を振っていました。
それが先日40本に達しました。

40本目はずっと支えてくれた大事な人へプレゼント。
最近着物に凝ってるので、和柄のモノクルを作りました。


11種類の柄の選択とレンズカラーの変更が出来ます。
よこっちょのボンボリ(?)は回転してます。
テクスチャ回してるだけですけどねえ。

そんなわけで、彼女専用なので非売品。

のろけじゃないかって?

うん、まあそんな感じ。

2 件のコメント:

  1. すっごいイイ!!!!!!!!!
    あぁ・・私、モノクル作ったらイカンかったかも(笑)

    返信削除
  2. なにをおっしゃるウサギさん
    おいでませGraさん
    みんなが好きな物を好きなように作ればいいんです
    まだ遊びに行きますね

    返信削除