2008年4月13日日曜日

今日の新作



メガネ教室第5期の講師教室の見学してたから
ちょっとだけ間開いちゃった。
3,4作位前からパーツの一部にglow効果も使い出してます。
もちろんいつも通りカラーチェンジやオデコ乗せ機能もあり。
今回は木目部分のパーツが別立てで色変更できるんですが
木目のテクスチャ殺さない色合いになるように工夫しました。
Mattっていうのだけは、わざと真っ黒で木目も見えなくなりますけどね。

珍しくカラーバリエーションの一例など



【追記】
SIM不具合っぽくて本店に置けてません(´・ω・`)
バータータウンとfallとANAGRAMの3店に置きましたのでそちらでお願いします。


2 件のコメント:

  1. がーーん;;
    まだSIMだめなのか;;

    返信削除
  2. オーナーにはIMしといた
    あそこだけみたいだから再起動で直るでしょ

    返信削除