2008年4月23日水曜日

九龍へ帰ろう



クーロンからこんばんわ、コグマです。
タイトルはHarukaさんのパクリ。

クーロンのフリマに場所をお借りしました。
知る人ぞ知るって感じですが、私のセカンドライフはクーロンSIMから
始まっています。

そもそもセカンドライフをはじめたのは、クーロンズゲートの世界を再現した
町があると聞いたから。
見に行きたくてアカウントを作って、初心者SIMからの出方がわからず
2ヶ月そのまま放置しました。
その後別ゲームでの友人がセカンドライフをやっていると聞いて
救助を頼み、最初に来たのがクーロンでした。


品物は3点置かせていただきました。



MadWatcherですが、陰陽印を入れました。
ほほえましい工夫ですね。
クーロン限定版になります。



最近一部で好評の注射器です。
そのうち他の店にも置くと思いますが、クーロン先行販売になります。



以前フリーで置いた旗切り替え式壊れ眼鏡です。
今度もフリーです。




0 件のコメント:

コメントを投稿