2008年4月21日月曜日

品評会

昨夜はメガネ教室3,4期合同の品評会が行われました。
私は回線不調のためSS撮れませんでしたが。

Aslanさんの変態メガネ(眼鏡は変態では無いです。あれを作る行為が変態なのです)や、
ナルさんのイチゴ眼鏡、ビーさんの掟破りのテクスチャ眼鏡、うちの相方の技巧を駆使した物
その他どれも一見の価値ありでした。
気持ちのこもった作品というのは見ているだけで幸せになれるものです。
上手なだけの物では味わえない贅沢な時間でした。


それにまあ
うちのネタ眼鏡も結構ウケが取れてたようですしね。
一部で悲鳴が聞こえたような気がしますが、気のせいでしょう。
おかげで実に気分よくねむれました。

みなさんお疲れ様でした。


今夜からはいよいよ基礎教室が始まります。
基礎教室参加が、メガネ教室正式受講の条件になりますので
みなさんふるってご参加ください。
内容は難しく無いですが、知っているとお得なテク満載ですので
基礎教室だけの受講でも価値はあると保証します。

ではまた今夜お会いしましょう。


3 件のコメント:

  1. 一部の悲鳴担当の一部です。
    それぞれが苦労して積み上げたものってのはおもしろいね。
    次回講師陣のみんなもがんばれ!

    返信削除
  2. 品評会 すごかったですねー
    みなさん いろいろなタイプのメガネが有って 関心 しましたー
    先輩方 スゴイ
    私も 卒業できたら ああなれるのかなー
    メガネ教室 始まる前から 卒業 のつもり‥

    返信削除
  3. 来る前から独自色お持ちですから。
    周りから見たら同じレベルにたってますよ。
    卒業も、すぐにでもOKじゃないかな

    返信削除