2008年4月27日日曜日

今日のお蔵出し

溜め込んで後悔するのもいつもの事となりました。
コグマです。



クーロンへ先に出していましたが、ようやく他店舗用看板作りました。
評判ばかりであまり売れません。
常時装着は精神衛生上あまりよろしくないかもしれません。


今回唯一普段使いできそうな子です。
むしろ普段使いしています。


続いてもう一本普通の眼鏡です。
クーロンにわずかな間だけ先行で置いていました。

普通の眼鏡です。


トゲってるのでご使用には注意をお願いします。
特にテンプルのトゲは逆向きに生えていますので、装着はともかく外すのが大変です。


一番うちらしいかな。
レンズ部が伸縮します。
ビームは出ません。

各店舗へ展開して行きますが、本店には全部あります。




5 件のコメント:

  1. WatchDogのPOPかっくいいなぁ
    九龍の登場人物とかにいそうだw

    返信削除
  2. 道楽!いぇぃ!

    返信削除
  3. >Harukaさん
    言われてみればゲームキッズ+リッチって感じですかねえ
    >レオナ
    誰がカニか!

    返信削除
  4. Watchdogのおかげでウサギに戻れなくなってます。

    返信削除
  5. 喜んでいただけたようでなによりです

    返信削除