2008年8月21日木曜日

モデリングコロシアム3発目

コグマです

記事にするのが遅くなりましたが、モデリングコロシアム第3回に参加させていただきました。
事情により第4回は中止となりましたので、皆勤賞です。


今回のお題は冷蔵庫でした。
正直、一番来ないで欲しかった・・・
何もネタが浮かばないままひたすら作ってました。



今回の優勝はYooma Mayoさん。
imoimoさんと並んで雰囲気は最高。
最もひねった作品になっていたのではないでしょうか



こちらはBrass Zipperさんの冷蔵庫。
中で死体?になれます。
下に血がたまっていますね。
血抜きする前に冷やしては生臭くなりそうです。



Cibo Clowesさんの冷蔵庫。
中で充電ができます。
引き篭りにも最適と思われます。



serialice Amatさんの冷蔵庫。
タッチでドアが開閉します。
今回ポーズとパーティクル以外のスクリプトを仕込んだのはserialiceさんだけだったのではないでしょうか。
上段には怪しい血糊が着いてました。



Haruka McMahonさん、というかメガネ教室のHarukaさんの冷蔵庫。
審査員のmagunumさん的に、Yoomaさんの物とこの2点で優勝を迷われた模様です。
どっかで見たようなペンギンビールサーバですね。



その隣はimoimo Shanさんの冷蔵庫。
なんかいっぱい詰まってますね。
自宅に置きたい逸品です。



1-3回までの作品はクーロンの1周年記念祭終了まで展示されている予定です。
SLURL

0 件のコメント:

コメントを投稿