2008年8月9日土曜日

POPの張替え

コグマです

POPっていつも勘と勢いでしか作ってないんですが(それにしちゃ前回のは最強レベルだと思う)
やっぱり勘と勢いでAviatorのPOPを作り直しました。
各店舗置き換えましたが、中身は変わりません。



この構図思いついたときに、ポーズはもうこれしかないよね!って思ってシズクさんのを買いに行ってきました。
ユサとか同じモールでお世話になってるんで知ってはいたのです。

うん、自己満足。


1 件のコメント:

  1. とってもかっこいいPOP!
    こういう使い方もあるんですね~。
    構図の決め方ですねw(スゴイ

    返信削除