2008年8月2日土曜日

めがね教室とアオザイ

”ちわわ”で検索して出ない出ないと言ってたら
”千秀”さんで検索しろと奥さんに怒られました。
こんばんわコグマです。

明日(もう今日)8/2 21:00から眼鏡教室品評会を開催します。
皆さん自慢の逸品を持ってお集まりください。
見学のみも歓迎です。

8/3からは基礎教室が始まります。
眼鏡教室の受講条件となりますのでふるってご参加ください。


さてさて

今期の講師陣はアジアテーラーさんの衣装でそろえています。
(いきなりどかどか買ってた集団は多分うちらです、すいません)

そろえていたのですがー

これがですねえ

長袖のアオザイが気に入っちゃいましてねえ

「ああ、これで黒があったらどんなにかっこいいだろう」




ほーら黒ですよ

オーナーのfumiさんにわがまま言って作ってもらっちゃいました。
イメージは「怪しい中国人」

あー、なんて迷惑。
そしてなんていかす!

ちゃんと”小熊”って銘が入ってます。



駄日記 アジアテーラー日報
アジアテーラー村

2 件のコメント:

  1. miyao(みゃお)2008年8月3日 1:11

    今日は品評会ですよね~ どうしよう
    いつの間にか場所も変わっちゃってるみたいで、状況が全くつかめてません
    なんだかわけもわからず焦ってます (@_@)
                               仕事中にこっそりコメント@会社

    返信削除
  2. 自作のも似合っててよいですが
    白のネコチャイナも似合いそうでしたよ

    返信削除