2008年8月10日日曜日

髪と新作と基礎教室

コグマです

最近メンズスキンはKP's005ばかりなのですが
これがちょっとだけ問題があるのです。

”似合う髪がない”

何をどう合わせてもはげの方が格好いいのですね。
はげも丁寧に描き込みのされた短毛はげなので
このままで十分といえば十分なのですけど。

そんなある日
正確には昨日

いつものBlackMariaでいいの見つけちゃいました。
(告知無いんだもん・・頻繁に行かないと新作見落とすのです)



商品名はAltoですね。
こっそりパイナップルモヒと呼ぶことにしました。


そんないかしたBlackMariaのOperaさんですが、今度出すうちの
新作のPOPモデルをお願いしています。
お楽しみにカミングスーンです。

SSで使っちゃってますけどねえ。



話は変わって、本日21:00から基礎教室の2日目が開催されます。
メイン講師は新人miyaomiyao Noel
サブ講師は私でやらせていただきます。

会場はこちら





1 件のコメント: