2008年8月5日火曜日

惨敗!モデリングコロシアム

こんばんわ、コグマです。

昨日から眼鏡教室の基礎教室が始まりました。
新しい人リターンな人別ジャンルじゃ既に大物な人もいますし、今期の生徒さんたちも実に個性豊かです。

さて、先週優勝させていただいたモデリングコロシアムですが、第2週は基礎教室とスケジュールが
かぶったため、中座しての参加となりました。
気になるお題は椅子男。

結果は惨敗。
もうね、文句なしの惨敗。
参加者4名中、お世辞抜きで第4位。

優勝のshuuさんは途中、急用で落ちられたのですが、展示会場に作品がありませんでした。
ですのでSS無しなのですが、設置されたら追加したいと思います。

*設置してくださっていたので画像追加します*
ここから




ここまで



こちらはYoomaさんの作品。
これぞクーロンズゲートいった作品ですねえ。
見事です。
っていうかここで着てるタイニーの作者さんですよ・・・。
眼鏡屋が勝つのは大変そうです。




こちらはshunさんの作品。
試合中のアナウンスでshuuさんとshunさんの名前が入り乱れて、混乱していたのは内緒です。
家具として使える仕上がりですよ。
なにこのクオリティ。


では

さらしますか







0 件のコメント:

コメントを投稿