2009年1月26日月曜日

トレハン中にゃ

ジャムにゃ


うちの本店があるThemisSIMでトレハン開催中にゃ
結構大勢さん来てもらってるみにゃ

うちからはこのキーホルダーにゃ
フレキシになってるからにゃ、歩くと揺れるにゃ

あとー
mod可能なんで、カバンとかに付けてもらったりしてもいいと思うにゃ




以下コピペにゃ

===コピペこっから===

Themis Island(テミス)SIM、トレジャーハントのお知らせです^^
タロットカードになぞらえて隠された22個の宝物を、
これまたタロットの登場人物が語るカードのヒントで探してください♪

実施期間は、1/25~2/1の8日間!
テミスのテナント、オープンショップの皆さんが腕によりをかけた品物ばかり!
もちろん限定・新作もたっぷりです♪

詳しくは現地で案内看板からノートを受け取ってくださいね^^

女神の守る島、テミスへ皆さんでどうぞ!
===コピペここまでにゃ===



ついでにうちも覗いてくにゃ
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/43/75/24


0 件のコメント:

コメントを投稿