2009年1月19日月曜日

ちょっとだけハードな尻尾だにゃ

ジャムにゃ

おはよーにゃ
まずは大事なお話にゃ

あんま大事じゃ無い気もするにゃ

このブログ
ひょっとしたら今日中に5万ヒット行くにゃ
切り番踏んだらSLの中でもコメントでもいいからにゃ
ご連絡くださいだにゃ
粗品贈呈するにゃ

これから作るんでちょっと待ってもらうかもだけどにゃ


さて本題にゃ
新しい尻尾作ったにゃ



今度は根っこがスタッド巻きになってるにゃ
スタッドって鋲のことだけどにゃ
スタッズって呼ぶこともあるにゃ
まあどっちでもいいにゃ
この場合パンクファッションでよく使う四角いあれにゃ
これが意外に曲者でにゃ
普通に作ると1cm以下にならないにゃ
ギリギリ1cmで作ると、今度はスタッドとリンクしてあるものがそれ以上小さくならないにゃ

そこで!
にゃ

スカルプでちっさくできるスタッズを作ったにゃ
ちっさくなるにゃ

あと、尻尾そのものと尻尾のテクスチャも全部作り直してるにゃ

同じに見えるかにゃ?
他のよりワイルドーな感じにしたくて、毛先をもっとザンバラにしたにゃ

いつも通りの12色だけど、ちゃんとイメージに合わせて作り直すにゃ
そこがこだわりって物にゃ

使いまわしで十分な時は使いまわすけどにゃw

ワイルドーな感じなんで、モデルは眼鏡屋にやらせたにゃ
なので今回は男のお尻だにゃ
露出が少ないとかのクレームは受け付けないにゃ
モデルは男だけどユニセックスだにゃ
尻尾に男用も女用もないにゃ

リボン付を男の子がつけたっていいにゃ


そんな12色はサムネイルでどうぞーだにゃ
もう販売開始してるにゃ





5 件のコメント:

  1. いぇーい、50029番ゲットー!

    返信削除
  2. それはダメでしょう・・・
    おはよう

    返信削除
  3. コレはモデルやりたかったなぁ。
    今までで一番好みのテクスです。
    50081でした。

    返信削除
  4. 50096げとーーー
    50000超えおめでとうございます!!
    今朝はまだまだでしたが、過去ログもまとめ読みするために
    カウンタが2つ3つ回って・・・・
    ヤバイと思い 今回は新規ログだけでガマンしましたw
    これで安心して 過去ログでカウンターが回せます~(´w´*
    ジャムにゃの1fanよりww

    返信削除
  5. 50100ゲトー
    と、ムダに回す人。

    返信削除