2009年1月26日月曜日

トレハンと新しい尻尾にゃ

ジャムにゃ

Themisのトレハンは大好評みたいにゃ
うちもご来店わんさかにゃ

どうせなら通り過ぎないでゆっくり見てけにゃ

うちの景品はこのキーホルダーにゃ





新しい尻尾作ってるにゃ
大体出来上がって、今テスト中にゃ



HUDからGlowレベルを切り替えできるようにしたにゃ
オフにもできるにゃ

あとにゃ
HUDに「Color」ボタンを付けたにゃ

これをポチっと押してからチャットで#FF0000とか色番号をしゃべるとその色に変わるにゃ
#FF0000ってのは真っ赤っかにゃよ
今のとこ尻尾3タイプと耳1タイプに設定したにゃ

RGB16進数で色指定できるってことはにゃ
16x16x16x16x16x16通りのカラーチェンジ機能ってことにゃ
多分世界一多いにゃ


そこまで細かくする意味があるかって言われたら多分無いにゃ

でもデリケートな調整が出来て楽しいにゃよ
これはかみんぐすーーんだにゃ

Jamming Kitty
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/43/75/24


1 件のコメント:

  1. #ffccaa  ほんのりぴんくv
    淡い色が作れるのがいいですねぇvv
    あたし・・・neko属性なかったのに、いつの間にかneko化してた;;

    返信削除