2009年1月11日日曜日

衝撃的ビフォーアフター

ジャムにゃ

ふさふさ尻尾製作中にゃ

そいでー
サンプルが出来たんで意見を聞きながら配って歩いたにゃ

某眼鏡教室の講師をしてる某珍妙獣団てお店の

お店の名前、どう考えても眼鏡屋じゃないにゃ
でも眼鏡屋さんにゃ

某眼鏡教室の講師をしてる某珍妙獣団てお店のオーナーの
かけるんるんさんから、色々テクスチャについて指摘をもらったにゃ


いいこと教えるにゃ
自分にセンスがなくてもセンスがいい人10人から意見もらえば
出来上がった物はセンスがいい人の10倍のセンスにゃ
厳しい事を言ってくれる人は大事にするにゃ



それにしても
全部クリアしたら世界一の髪の毛テクスチャやさんになれそうなんだけどにゃ・・・
ちとハードル高いにゃ

そいで書き直したのがこれにゃ
ペンタブでしこしこ書いたにゃ・・・
奥が書き直し前にゃ
これはこれでマンガぽくて可愛いにゃがな



毛皮はJK本店前に干してあるにゃ

Jamming Kitty
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/43/75/24

かけるんるんさんのブログはここにゃ
http://kakerun.slmame.com/
お店へのリンクもあると思うにゃ


1 件のコメント:

  1. これ・・・ちいちゃくしてRLのケータイストラップにしたら売れるどぉ( ̄ー ̄)思わす触りたくなる質感

    返信削除