2009年1月16日金曜日

ご紹介 HUD



ジャムにゃ

ブーツ自作したにゃ
ぱっと見はわるくにゃいけど
じっくり見たらダメにゃ

やーっと発売できた第2期ネコっちの宣伝にゃ

数が多いからちっと分けるにゃ

まずこれ、HUDだにゃ
今回の新作には全部共通にゃ

サイズ変更以外は古いタイプの耳と尻尾にも使えるにゃ



見たマンマだにゃ

R/Earとか書いてあるあたり押すとにゃ耳と尻尾の角度がかわるにゃ
立て耳と伏せ耳とかできるにゃな
左右別々に動くにゃ
ボタン押すたびに今のポジションを右側の緑ランプで知らせるにゃ

その左の+-ってのは耳と尻尾のサイズが変わるにゃ
サイズ変更に編集不要にゃね
下のAUTOって書いてあるボタンで耳と尻尾を自動で動かしたり
停止したりできるにゃ

ちなみに一番上のHUDの名前書いてあるとこ押すと
メニューが隠れるにゃ

HUDはフリーで置いてるにゃよ


0 件のコメント:

コメントを投稿