2009年1月15日木曜日

ほんとにカミングスーンだにゃ

ジャムだにゃ

長かった戦いに終止符が打たれる時が来たにゃ



ついに箱詰めまで完了したにゃ
カラバリがいっぱいだからスクリプトベンダを導入したにゃ
動作確認が終わったら販売開始にゃ

スクリプトベンダはshop zeroさんのを選んだにゃ
http://zero2000.slmame.com/

買ってくれた人がわかる事と、「よくあるデザイン」な事を重視したにゃ
これはお買い上げ時にIMとメールで情報を送ってくれるにゃ
お客さんサポートには欠かせないにゃ

「よくあるデザイン」てのも個人的には大事だと思うにゃ
ほとんどの人が買い方で悩まないって事だからにゃ

スクリプトベンダの上のポスターは全色入りのFatPackになってるにゃ
まあPackで買う人がいるとも思えないがにゃ
どうせポスター飾るつもりだったので丁度いいにゃ

動作確認だけどにゃ

ちょっと寝てからでいいかにゃ・・・・

スクリプトベンダで表示させなきゃだめにゃから
カラバリ分POP作ったのにゃ・・・
それが各12色あってにゃ
FatPackのPOPとHUDのPOPと合わせて40枚あるにゃ

一晩で作ったにゃ・・・

それにネコは夜行性だからにゃ
そろそろ限界にゃ

おやすみにゃ







1 件のコメント:

  1. 終わったのね・・・。
    また偵察に行くにゃ

    返信削除