2009年4月1日水曜日

さよならBarterTownこんにちはCHK

コグマです

1年以上お世話になっていたBarterTownが閉鎖となりました。
街は解体されてStray Nekoという3F建てのモールに生まれ変わりました。
新モールへは優先的に設置させていただけるというお話で、
1F角地が使えるなどなかなか魅力的だったのですが・・・
やはり箱モールの衝立スペースは避けたいなと、お隣のCrackHouseKittyモールに
場所をお借りしました。
旧BarterTownからはスープの冷めない距離の引越しです。



また、くつろぎスペースを挟んで隣がうちのネコ娘のJammingKitty,
目の前の広場ど真ん中には奥さんのNALAがあり、見事に中央部占拠しています。



店舗内の隙間からくつろぎスペースへ入り込めます。



結構古くからあるモールで、他にも老舗NEKO系店が勢揃いしています。
そちらの方ご興味があればどうぞ遊びにいらしてください。

店舗へはTP地点の看板から移動できます。
と、言いたいところですが

マディア姉さん飛び先間違ってるよwwww

すいませんがTP地点からは徒歩でおいでくださいw



ここからいつもの宣伝

新作Andyはラッキーボードでぼちぼち好評回転中



Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。




1 件のコメント:

  1. tochan28 Nishi2009年4月1日 6:23

    わ!何かここ絵になる!
    そこの街、写真撮り行こうかな・・・

    返信削除