2009年4月6日月曜日

バンパイアスキン新発売とかその辺の事

バンパイアなのかバンパイヤなのかヴァンパイアなのか。
バンパイヤは手塚治虫だな。
主演が水谷豊だって知ってました?

コグマです

ケトさんが新しいスキンを出しました。
今回もまた人間じゃありません。

次はきっとネコか狼男だな(適当)

詳細はこのへん




このスキン用のメンズシェイプの一つを販売させていただく事になりました。
誰も見ていないうちにこっそり設置しています。

売り場はこちら

ごっついです。


ここからお店の広告

新作Deimosはラッキーボード好評回転中


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。





2 件のコメント:

  1. 月の光夜の影♪
    昨日はお世話になりました。
    メンズシェイプが気になります。

    返信削除
  2. 連投失礼。
    「夜の風」でした^^;

    返信削除