2009年4月23日木曜日

Slmenにアライグマ



コグマです

アライグマゴーグルことmapacheをSlmenさんで紹介していただきました。
これでUnisexと証(略)
http://www.slmen.com/3234/tenue-du-jour-outfit-of-the-day-izumiya-kumaki-and-shiny-things/


今回はIzumiyaさんとかShiny Thingsさんと一緒ですね。
毎度のことながらSLの大先輩達と一緒に扱ってもらっているというのはもう
光栄の行ったり来たり、穴があったら入りたい。



mapacheはNeko-Cityさんのトレハンでも別カラーを持って行っていただけます。
いつまでなのかとか詳細はわからないんですが、スタートのGIMは飛んでたので
開始はしてるみたいですw
http://slurl.com/secondlife/Sezuan/244/149/21

こちらのPOPにはSleepyCatさんのスキン、シェイプ、ネコ耳、チョーカーを
使わせていただいています。
(ZERO STYLEさんの髪以外は全部って事です)
商品看板という性質上アクセ系は見切れてしまっていて申し訳無いんですが・・
なんか激しく喜んでいただいたようで光栄の行ったり来たり。

ブログと
http://sleepycat.slmame.com/
お店
http://slurl.com/secondlife/Laveykin/224/176/2




水玉はラッキーボードとグループギフトとPicギフトで3種プレゼント中。


ハート眼鏡とTartaros(Skull)とAviolaは本店ラッキーボードです。


やりすぎハートは本店とMzさんのラッキーボード







0 件のコメント:

コメントを投稿