2009年4月4日土曜日

新作と眼鏡教室

コグマです

203本目は分厚いフレームのでっかいサングラス。



んーと
なんてんでしょね。
○○タイプとか、ちょうどいい名前が無いような気がするな。
ビッグフレームのうちに入りますか。

もうちょっとちら見せ。



髪の毛が刺さってるけどそれはまあよし。
皺になりやすい形状だったのだけど、きれいにできました。


背景見てわかる人はわかるけど、眼鏡教室会場を拝借して作ってます。
結構な頻度でいますので、質問がある人はいつでもどうぞ。
授業に関係ない質問もお受けします。

明日の4/5(日曜日)は夜9時から、いよいよ眼鏡教室が始まります。
日曜担当はharuka先生、副担任はYazoo先生にAslan先生。
水曜日にも同じ内容の授業がありますのでどちらか都合のいい日を選んでください。
水曜日は開始が夜8時からになりますので、そこだけ注意が必要です。
水曜担当はKirin先生です。

場所はここ
http://slurl.com/secondlife/Hartwick/93/79/302


ここから広告

新作Deimosはラッキーボード好評回転中


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。



0 件のコメント:

コメントを投稿