2009年4月2日木曜日

製品手直し

コグマです

新作Agna、おかげさまで好評です。
いつも通りもうちょっと地味な出だしなら楽だったのに・・・・

フレームのつなぎの一工夫みたいな記事をね
書こうと思ったんですよ。

製作時にもやらないほどアップにしたら、なんか継ぎ目にバリが出てる?
なんだこれはと調べたらスカルプにはみ出しがありました。
ええ、製作時にもやらないほどアップにしないと気が付かないと思います。

やっぱりそんなの許せないじゃないですか。
メタセコ上げてちまちま修正して、修正版を既に入手されている方へ送付したんです。


・・・編集不可になってましたorz


そんなわけで入手されたタイミングによって2個届いてたりしますが、
”Update K_gs Agna -- Kumaki Glasses Style --”という箱入りが正しい物です。

ご迷惑おかけしました。

修正完了したAgnaはラッキーボード好評回転中


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。







0 件のコメント:

コメントを投稿