2009年4月5日日曜日

バイク買った

コグマです

”また”バイク買いました。

KMさんのも結構買ってるし、19さんのも買ってるしUniさんもお気に入りなんですが
とうとう出会えたって感じでナイスなチョッパーです。

MOTOR LOON CUSTOM CYCLESさんのです。


他より優れてるってわけじゃないけど、いやこれも機能相当凝りまくってるのだけど
単に私の好みがイージーライダーあたりのオールドチョッパーだってだけ。

スプリンガーにリジッドフレームにスモールタンクってツボリまくりでした。

実用上の難点って言ったら飛べないくらい?
RLじゃバイクは飛びませんけどね。
溝にはまったり道路から落ちたときリカバリが結構大変ではあります。
RLで溝にはまったり道路から落ちたらリカバリどころの話じゃないですけどね。

この辺とかこの辺に対抗させてもらうとね。

うん、安かった。
4000L$しかしなかった!




ここから広告

新作Deimosはラッキーボード好評回転中


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。



0 件のコメント:

コメントを投稿