2009年3月31日火曜日

200本目

コグマです

眼鏡製作本数200本目です。
日の目を見なかったものもありますので販売数ではありません。



70000HITのキリ番記念を兼ねて

しまった
名前出していいかまた聞き忘れた。

M2$で有名なN1Tさんなんですけどね。
(よし、伏字にしたから大丈夫)

キリ番記念を兼ねてN1Tさんに差し上げました。
N1Tさん作のM2$Insideロゴが某CPUメーカーのそれに酷似しており
(SSではモザイクかけてます)
ちょーっとやばいんじゃないかなーという事で現時点では非売品です。

N1Tさんへは元データごとどかんと差し上げていますので
あちらでいじった後に何かあるかもしれません。
ワクテカしながら待つとしましょう。


ここから宣伝

新作Andyはラッキーボードで好評回転中



Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで4/12まで。


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。




0 件のコメント:

コメントを投稿