2009年3月6日金曜日

スカルプのチェックにshineをかける

コグマです

昨日作っていたゴーグルのモデリングまで完了しました。
じっくり眺めてNGがあればまた作り直しもありえますけどw


さてスカルプのチェックですが、下の画像のようにShine(輝き)をめいっぱい入れてあげると
頂点の不ぞろいな箇所などの皺がはっきり判ります。



既に丸ごと作り直しを一回していまして、下が作り直し前、上が新しい物です。
滑らかさの違いがお分かりいただけますでしょうか。

また再作成する事でその時のモデリングの勘所も掴めますし、造形そのものも
洗練されてくると思います。


そんなきれいな仕上がりのハートサングラスはラッキーボードでどうぞ。
(おお!うまくまとめた!)



http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/60/50/27

0 件のコメント:

コメントを投稿