2009年3月11日水曜日

途中経過

コグマです

次のゴーグルも大分出来てきました。



昨日M2Sがバージョンアップしたんですが、すっごい便利になってました。
特にインワールドツールのテクスチャクリア、トーラスとシリンダーへの自動形状変換
それに反転オブジェに貼られるテクスチャも自動で反転する事。
製作時間が30分は縮むんじゃないでしょうか。

眼鏡限定ですが小技も発見。

インワールドツールの中にscript_objectという、発生させるプリムの種みたいなもんがあるんですが
あらかじめnoseへ装着した物に置き換えておくと、M2Sで組み立て、リンク⇒テイク後に
そのまま装備すれば鼻位置につきます。
いちいちアタッチポジションを選ばないでいいので、意外と楽。



ここから宣伝

ゴーグル連作、競泳ゴーグル以外は好評販売中。
VictoriaのLBも絶好調。



http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/60/50/27



0 件のコメント:

コメントを投稿