2009年3月29日日曜日

ダサい

コグマです

199本目です。
気合入ったダサダサのロイド眼鏡です。

無駄にスカルプ使いまくってます。
特にレンズ!
これ普通のプリムでいいんじゃね?



見てもらえば判るのですけど、頂点コントロールの結果
普通のプリムよりはるかに崩れにくくなってます!
これスカルプ最大の利点(多分)

はいそこ
だからナニとか言わない。
泣くよ?(私が)

どんなお洒落な服も、これさえ掛ければあら不思議
どこのじーちゃんばーちゃんかと言われる事必須です。

ほぼ出来上がりですが、ただいまカラーチェンジの仕込み中です。
じっくり作ってます。

この前スカルプの仕上がりチェックにshine掛けるといいなんて書いたら
周り中shineなスカルプだらけになって、言わなきゃよかったかなとか
ちょっと思ってます。
そこまで神経質にならなくっても大丈夫ですから!


でもお約束なんでかけてみる。

ぴかぴか


ここから宣伝

新作PornStarは好評販売中
本店ラッキーボードも好評回転中


Montanaスペシャル版はPsychoticNekoのトレハンで


ハート眼鏡は本店ラッキーボードのみです。
売ってません。



0 件のコメント:

コメントを投稿