2009年3月5日木曜日

競泳ゴーグルがネタアイテムだなんて誰が決めた

うん、誰も決めてない。

おはようございます、コグマです

さすがに7日で13本とか作ると、もうしばらくメガネはいいや><ってなりますね。
気分を変えて競泳ゴーグルを作っています。

あとはそれっぽいカラーセット組めば完成。
ベルト、フレーム、レンズ各12色、ちょっと原色っぽい方がいいんですかねえ。



後から見るとこう



結構いい感じにフィットしたと思います。
シェイプによっては大きくずれるでしょうが、ある程度仕方ない、、、、普通髪の毛つけますしね。




こちらの画像、水着はスキンに描かれています。
っていうことは?


オールヌードで失礼いたしました。



新ラッキーボードおかげさまで好評です。
本店でどうぞ。


http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/60/50/27


3 件のコメント:

  1. w 競泳自体をネタにしていませんか?w

    返信削除
  2. ステキングスキン。

    返信削除
  3. tochan28 Nishi2009年3月6日 6:36

    あそっか!Σ( ̄□ ̄;スキンにテクス書いちゃえば裸でも大丈夫だぁ
    この手ので無地の黒のないかな・・・

    返信削除