2009年3月28日土曜日

ひげ!!

JAMにゃ

最近すっかりいただきもののスキンと髪で定着してきたにゃ
髪はUncleweb Studioさん、スキンはLittle Birdさんにゃ


NEKOヒゲ作ったにゃ



尻尾や耳と同じ色変更が出来るけど、直接顔に載る物だから
別に操作できるようにHUDとかは専用に作り直したにゃ
Glowも段階調整できるにゃ
小さいから地味だけどにゃ

装着は口なのだけど、被ると不便だからフェイスライト機能付きにしたにゃ
フェイスライトもHUDから切れるから、普段使ってるのの方がいいってときも
装着位置だけ被らなければだいじょうぶにゃ

動かすのにはスクリプト使わなかったけど、フレキシにしたからアバターが動くと揺れるにゃ
ヒゲが意思をもって動いてもちょっと変だしにゃw

お店ここにゃ
よろしくにゃー
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/43/75/24


0 件のコメント:

コメントを投稿