2009年3月23日月曜日

なんかいろいろ

コグマです

昨日はなにがあったのやら、やけにブログアクセスが来てまして
24位ですって


順位どうでもいいんだけどまあ
せっかくなんで記念貼り子。

あとあれです
フリッカ
なんかうちの眼鏡をどえらい格好良く撮影していただいた投稿があったんですよ。
正直、あんなかっこいい眼鏡と思わなかったしw
売れ行きいまいちでもあるし下げちゃってたんですが
その投稿に感激してInstitutes再販です。



最後に大事なお話

眼鏡教室基礎講座参加された皆様、昨日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけていたらよいのですが。
次回は29日午後9時からですのでお忘れなく。
うっかり忘れた方、都合の付かなかった方
夜間は高確率で会場の教室にコグマがいますので
諦めずにご相談ください。


1 件のコメント:

  1. おおー 良い出会いがありましたか。
    すすめた甲斐がありました。

    返信削除